ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月05日

リンクの追加

釣りをしていると色んなところで繋がりが増えていきますね。
現場で出会った方たちのブログを紹介します。


エエの釣りたいな
http://streambreaker.seesaa.net/
釣りウマ集団流破所属のオットコマエの長谷川さんのブログです。WSS関連で佐川さんネタは笑えます。


クラモトの”釣れてまっかぁ~”
http://blogs.yahoo.co.jp/bacco_baco
最近七防で釣りまくってるクラモト君のブログです。


熊取トップチーム
http://www.geocities.jp/ouhs_fishingclub/
WSSチャンピオンで某釣具店勤務をしながら格闘技もこなすというスーパー超人島村さんのブログ。先日ご一緒したヤマちゃんと共同でブログをやっておられます。


お一人様、一匹限りで♪
http://miyabura.blog75.fc2.com/
ご存じ宮川兄弟のお兄さん、宮川靖さんのブログです。


人是イカ心:烏賊ハ烏賊ノ上ニ烏賊ヲ創ラズ
http://blog.livedoor.jp/deadlockstreet/
先日、何度もご一緒させてもらった烏賊係長さんのブログ。



同じカテゴリー(その他)の記事
 明けましておめでとうございます♪ (2010-01-03 18:11)
 ブログ開設 (2009-10-03 12:33)
Posted by カフェオレ at 09:56│Comments(4)その他
この記事へのコメント
リンク追加、有り難う御座います♪
七防で釣りまくってる...???
いや、カフェさんには負けます!!笑

これからも、宜しくお願いします★
Posted by クラモト at 2010年08月06日 23:22
リンク追加ありがとうございます♪
相互リンクさせていただきますm(_ _)m
実は格闘技も引退し、釣具店から某大型スポーツ店に転職して鹿児島に飛ばされたシマムラですf^_^;)
Posted by シマムラ at 2010年08月07日 09:55
クラモト君、この週末も七防ですかぁ~?

来週平日に行くので恵まれない私の為に魚を残しておいて下さいねー(笑)
Posted by カフェオレ at 2010年08月07日 12:27
シマムラさん、そうやったんですか!まさか鹿児島勤務とは…(笑)

じゃあ先日はたまたまこっちに帰って来たタイミングでご一緒した感じやったんですね。

また機会があればご一緒しましょう♪
Posted by カフェオレ at 2010年08月07日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リンクの追加
    コメント(4)